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実況パワフルプロ野球14

実況パワフルプロ野球14 amazon.co.jpで買う
発売元 KONAMI
(公式サイト)
中央値(?) :34
発売日 2007年7月19日標準偏差(?) 14.97
価格(税込)7,329円(難易度)(?) 3.02点
ジャンルプロ野球・育成掲載数 42件
CERO対象年齢 【A】全年齢対象プレイ人数1〜2人
(コンテンツアイコン) -----動画映像 YouTube
備考ONLINE対応メモリーカード 2,215Kバイト以上
【タイトル概要】
国民的野球ゲーム、パワプロシリーズ「実況パワフルプロ野球 14」が登場だ。 選手の搭載データは2007年度開幕時のものを収録。 自分だけの選手を育てる「サクセスモード」や、プロ野球選手の生活を体験する「マイライフモード」、12球団の中から1チームを選び、リーグ、日本、アジア制覇を目指す「ペナントモード」など多彩なモードを用意。 (転用元:GDEXより)
† 項目別評価点 †
オリジナリティー(?) グラフィックス(?) サウンド(?) 熱中度(?) 満足感(?) 快適さ(?)
2.43点 2.74点 2.64点 1.86点 1.50点 1.38点
- - - 分布グラフ - - -


(%)
0% 7%
17%
43%
14%
5%
12%
2%
0% 0% 60点以上】:14.3%
27点〜56点
得点0-910-1920-29 30-3940-4950-5960-69 70-7980-8990-100

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掲載日:[2008/06/09]
投稿者: 7からやってるが‥さん (19歳)
(難)クリアプレイ時間
3 4 2 0 0 3 4 05時間以上10時間未満


グラフィックはいいと思う。
サードからファーストに送球する時ピッチャーがしゃがむなど、
細かいこだわりを感じる。



サクセスがクソつまらない。
一般ストーリーの選択肢が一つしかなし、しかも内容もなんのひねりも味気も無い。
あれだったら選手が出来るのを寝て待ってたほうがいい。
それぐらいやる価値無し、時間の無駄、といった感じ。
しかもたいした選手作れないし。
“パワプロといったらサクセス”の時代が懐かしい‥

本質の野球にしてもまったく打てない。
ミートカーソールの動きが早く、微調整が出来ない。
高めの玉はゴロ、低めの玉はフライといった感じでカーソールが行き過ぎてしまい、
まったく打てない。
友達とやって毎回0対0、ヒットお互い3〜5ぐらいで延長戦。
そんな試合が5試合ぐらい連続で続くんですよ。
もう本当にやりがいのかけらも無い。
金の無駄だったと買ったことを後悔しています。




さんざん酷評したけど、パワプロはめちゃめちゃ好きなので、次回作は14の悪かった所を改良して、是非また傑作を提供してほしいと思います。


.
掲載日:[2008/03/08]
投稿者: 初心者でーすさん (非公開)
(難)クリアプレイ時間
3 4 4 4 3 3 4 05時間以上10時間未満


マイライフが面白い。ホームランを255本まで打てばホームラン王になれるし、20年もプレイ出来るので趣味なども楽しめるからです。



スター街道はアイテムをゲットすれば走塁オート、打撃ロックオンなど色々なるけどドリームJAPANは全操作(打撃ふつう、走塁マニュアル、守備マニュアルなど)だから難しすぎます。




今はまっています。面白いですけど特にドリームJAPANをルーキー設定(打撃ロックオン、走塁オート、守備オート)でやりたいです。

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オリジナリティー  独自性。過去にない斬新なアイデア。()
グラフィックス  綺麗な画像、ムービー、キャラクターなど……。()
サウンド  BGM、音楽、効果音など。()
熱中度  飽きがなくどれだけ長く遊べるか。()
満足感  一通りプレイして面白かったか。総合的な評価。()
快適さ  ゲームバランス、操作性や分かりやすさなど……。()
難易度  難易度のみ基準値は2点です。()
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