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麻雀三国志

発売元 中央値
得点算出方法
毎日コミュニケーションズ公式サイト 50 標準偏差】 :0.00
難易度 :1.0点)
Amazon広告 ジャンル:麻雀ソフト
CERO:【A】全年齢対象
人  数:1人
メモリーカード:200Kバイト以上
発売日:2004年12月16日
媒  体:CD-ROM
値  段:2,940円[税込]
対応周辺機器
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† 参加型レビュー集 †
オリジナリティー グラフィックス サウンド 熱中度 満足感 快適さ
2.0点 1.0点 2.0点 3.0点 1.0点 5.0点

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掲載日:[2004/12/22]
投稿者: なかたさん
プレイ時間
2 1 2 3 1 5 1 00時間以上10時間未満


オリジナルティー
いろんな大会がある。
快適さ
PS2の解像度の高さを生かし全ての情報が画面の切り替えナシで見れる。
敵の切るスピードが一瞬で待ち時間がない。両方とも優れているので満点。
熱中度
極端に染めに走るキャラなどイカサマなしでも個性が出せていて面白い。


グラフィックス
牌のデザインがださい。なぜリアルにしなかったのだろうか?牌がでかいのだからそうするべきだと思うが。
オリジナルティー
キャラが多いが、音声など使い回しでしょぼすぎる。これなら人数を減らしてでも個性化を図って欲しかった。
満足感
麻雀覇王にあった自分の打ち筋をデータで見れるのがない。なのでやりこむ気分になれなかった。
音楽
敵が単調な台詞を連呼しすぎて冷める。ごついキャラなのに声が透き通ってたりしていて声の割り当てもおかしい。



イカサマナシなのに記録が残らないというのが平気な人なら楽しめると思います。
ただ絵とか牌がださいので我慢できない人もいるかもしれませんね。


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---------- はじめにお読みください ----------

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 0点・5点は特別な得点です。
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 0点も逆のパターンで同等の意味です。

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 と【あえて書けば】で良いですのでコメントしてくださるようお願いします。

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- - - 得 点 - - -
3点を基準として基本的に1〜4点を主に使うようお願いします。 0点・5点は特別な得点です。
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グラフィックス
 綺麗な画像、ムービー、キャラクターなど……。
サウンド
 BGM、音楽、効果音など。
熱中度
 飽きがなくどれだけ長く遊べるか。
満足感
 一通りプレイして面白かったか。
快適さ
 ゲームバランス、操作性や分かりやすさなど……。
難易度
 難易度のみ基準値は2点です。
プレイ時間:
/クリア済(エンディングまで到達した場合のみチェックを入れてください。)
- - - コ メ ン ト - - -
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0点・5点は特別な得点なのできちんとその部分が書かれていないと掲載されませんのでご注意ください。
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悪い所
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