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--- 悪い所 ---
【オ:3 グ:4 サ:4 熱:2 満:3 快:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

飽きるのが早い。
シナリオが短い事もありますが、ハイスコア等のやり込みに全く面白味を感じない事が大きいです。
ビートをつなぐ事を意識しすぎると、途端にウリの爽快感は激減します。
タイムやライフ維持もそうですが、適当に撃ちまくるのが一番面白いところなのに、
やり込み要素がそれと相反する方向にあるのは致命的です。
マジで全然やり込む意欲が出ません。
それとオマケ要素ですが、こちらもあまり魅力を感じませんでした。
投稿者: ムーさん
【オ:3 グ:4 サ:4 熱:3 満:3 快:1 /プレイ時間:00時間以上10時間未満】

視点。グレイヴの背中だけしか見えない。
操作性。走らせろや!
投稿者: ミスターボーイさん
【オ:3 グ:4 サ:4 熱:2 満:2 快:2】

操作がだるいし、ストーリーも短いと思う。
投稿者: ふらめんこさん
あわない人は徹底的にあわないゲームだと思う。
シナリオが短い。
ごうすとさん
処理落ちは許せるけど、ボリュームの少なさはいかがなものか。
わざわざ新品買う必要はないと思う。
あと、後半の展開。
ラストステージつまんなすぎ。あれはヤバイ。
ストーリーも薄いし。
のど飴さん
目に付いたのはシナリオの薄さですね。
もう少し色々と知りたかったですが、
謎の多いシナリオってのも好きなんで別にいいです☆
シンさん
弾が当たってる時でも手ごたえが無いため爽快感が無い。
アクションゲームだとは言ってもストーリーとステージ数の少なさがやばい。
1回遊んで、はい終わりな所。
やりこみ要素0。
アクションの数が少ない。
主人公が猫背で、顔が実はかっこ悪い。
顔見てからかっこつけモーションやる気が無くなった。
実は壊せるものが大して多くない。
簡単すぎる。
ホリーさん
ストーリーがかなり薄いのが気になりました。 バイオ
テクノロジーさん
・内容が薄い
 この短さには驚いた。クリアに2時間かからない。
 連射で腕がやられるからだろうか。

・処理落ち
 爽快モノでこれは痛い。

・ストーリー
 分からないことが多すぎる。
 もっと深く掘り下げて欲しかった。
万事さん
良く「デビル メイ クライ」と比較されてますが…。
正直な話、トータルバランスはあっちの方が上ですね。
良くも悪くも人を選ぶゲームだと言う事なんだと思います。
健康胞子さん
キャラが映画 デスペ●ードのパクリ?そんな気がした・・
もっとオリジナルっぽいキャラでプレイしたかった。
出てくる敵も、もっと多いほうが爽快感がアップしたのに残念です。
BoBuさん
爽快感をウリにしてらしいが、それほどスカっとしない。
銃を撃つというよりは空気砲を撃ってるような気分
マンソンさん
ん〜・・・あんまりこれと言って無いんですが、
ストーリーの深さと、ステージの数を増やして欲しかったですね。
グレイヴと組織の○○(ネタバレはよしますね)も掘り下げて、
登場人物を(サブキャラは大事だよね)もっと「立たせる」と、
満点のゲームになると思いますね。
その点が、残念と言えば残念です。
あるある。さん
この手のゲームにストーリーはあまり重要視しなくてもよい
と言う意見の方もいると思いますが
自分的にはやはり1周目はストーリーも気になるものなので
もうすこしわかり易くして欲しかった。

あとエンディングもあっけないし、ステージ間の地下室(?)のところでも
トレーニングのようなミニゲームなど
他にもやる事があってもいいんじゃないかと感じた。
きゅべさん
『前代未聞の爽快感』の台詞につられて買ったのですが…
全然爽快感が無い!
操作性も、ストーリーも、全部イマイチ。
ロックしずらいし、すぐ外れるし、
追加モードとかもありそうだけど、もう飽きちゃった。
MUGGYさん
操作性最悪、
この手のゲームで重いキャラは致命的でしょう、やってて移動がタルイ。

難易度低すぎ、初プレイ2時間でAランククリアーって
ゲームそのものがクソとしか・・・

キャラが格好悪い!
デビルメイクライの方が圧倒的に格好良く面白いので、
後発のこの手のゲームでこの程度の出来じゃあ、ただのクソとしか・・・
空ジムさん
全体的に少し短い気がした。その性で少々ストーリーに謎な部分が出た。
あと、dr.jってほとんど何の役にも立ってないじゃん!
それともう少し武器のバリエーションが欲しかった。
イモタローv2さん
どこから狙われているか解らないしキャラの動きが重たい Jさん
すぐ飽きる。いかんせん難易度が低い(設定可能)。
というより、やることなさすぎ。手マジで痛いし(連射可能)。
ボス戦はパターンを見つけるまではイライラ。でも、慣れるとへぼ過ぎ。
操作も少し特殊。慣れれば問題無し。
森ヒトシさん
アーティステック・ボーナスの仕組みが、わからーん、です。
ううーん、でも、そんなに簡単にSランクが取れたらつまんないかなw なははw
そのくらい、かな。
狼(ロボ)さん
敵の思考ルーチンがいまいち良くなく、覚えてしまえば瞬殺も可能な所。
もう少し自由度が高くても良かったかも。(ルート分岐や民間人殺傷など)
ボリュームの割りにちょっと値段が高かった所。
あと、量的にはもう少しあっても良かった。
これでは「短い」と言われてもしょうがないかも。
L.S.Donaさん
皆さんがおっしゃっているようにステージが少ない。
何故か、ひたすらやりこませるほどの魅力が少ない。
コストパフォーマンスはあまり良くないかな?
ザジさん
爽快感がないこともないですが、
操作性や視点などなど、それを上回る不快さです。
無理やりなストーリーだし、これなら無い方が良いです。
値段も高いです。
仮面さん
ストーリーが短すぎる。これは何回かやったらすぐ飽きてしまう。
あと必殺技が少ない、バリエーションが欲しかった。
ばいんさん
動きのもっさり感や操作性の悪さでしょうか。
見た目ほど動きが速いわけでもないのに、
無駄なアクションが多いので雑魚はともかくボス戦ではイライラします。
その上バランスが悪く、ボスは一撃で半分を持ってくのに対し、
こちらはすずめの涙ほどしか与えられないのでますますイライラ!
ウリのアクションもパターンがあまりないです
adoluさん
短い、あと6ステージほしい 福さん
仕方のない事だが、処理落ちがやたらと多い。
アーティスティックポイントの採点基準がいまひとつ解らない。
必殺技は、もっと多いほうが良かった。
ボス専用技のグラフィックがショボイ、ムービー入れたほうが良かったと思う。
値段はあと1〜2千円安くても良かったかな・・・・
流人さん
短い!以上 チャリオさん
ステージが少ない。操作性が悪い。ゲーム自体が単調に感じた。
ストーリーも面白くない。
k−スタンドさん
内容が少ないという意見が多いようだが、
1ステージ当りの長さを考えると、アクションゲームとしては妥当かと思う。
・・というか1ステージ長すぎ!
皆さん書いてないけど、気にならないでしょーか。
個人的には「まだ、この面続くのかよっ!」って思っちゃうんですけど。

操作性には不満が残りますね。
もっと簡単に横向きたい・・。照準のロックが簡単に外れる。
ジャンプ苦手な主人公。

あと、デフォルトだと銃声がうるさいナ。
ともひささん
やはり操作性がな・・・?
慣れればいいんだけどもっと早く動けるモードとかあったら良かった。
後、もっとうじゃうじゃと雑魚キャラが出て来て、
吹っ飛ばせればよかったかな。
BANさん
ストーリーがとにかく短い。
ゲームがうまくもない自分でも2時間かからなかったのに驚いた。
終わっても特別やる事もなくちょっとがっかり。
棒さん
○普段でもボス戦でも戦い方がワンパターン。 
○主人公が銃を撃つだけでなく、
 いろんな動作ができるようにしてほしかったです。
○コンテニューが無限なので緊張感がない。
○ストーリーがありきたり。
Masa@台湾さん
ただ銃を撃つだけで単調なところ。
アクションのバリエーションが少なく、正直すぐに飽きてしまう。
ボス戦はすべてがダメ。
ある程度の物は壊れるが、全ては壊せない。
フロッグマンさん
対ボスの必殺技が格好わるい。ポージングが格好わるい。
エクストラオプションのアレは処理落ちとどう違うのか?
主人公は普通に動けたら良かった。
または敵の弾丸が(マトリックスみたく)見えるとか。
ボス戦も気に入ってるけど、怪物ばっかりでなく
出来れば「強い人」ともっと戦いたかった。
バナさん
グラフィック以外の部分。これはアクションか!?
高橋名人じゃないんだからいつまでも連射できっかってーの。
途中からハイパーオリンピック思い出しちまったよ。
hascyさん
個人的には、こっちの方が目立っちゃってました。
ボリュームが少ないのは、この手のゲームはしょうがないんだ、
と我慢するにしても(それにしても短い気がしますが)、
あまりカッコイイと思えなかったのが、致命的だったかもしれないです。
かっこよさ、爽快感、共にデビルの方が上だと思います。
HELLさん
1面ボスのモデリングがどうも・・・体験版ではあそこまでなので、
アレで引いてしまったヒトもいるのではないだろうか。
ボスを必殺技で仕留めた時の演出の迫力が少々不足しているような・・・
ムービーじゃないから仕方がないのかも知れませんが。
lynmockさん
アジトにいるキャラクターのポリゴンがとっても寂しいところ。
味といえば、味ですが、もちっとどうにかなったのでは?
あと、ボスが、爽快なシステムからは、ちと外れてるかな。
もちっと、わらわら出てきて、バリバリ撃てたほうが良かったかも。
まないたさん
やはりボリュームはもとめちゃいけない。でもやり込み要素が薄すぎです。
何度も繰り返して遊ぶタイプなのでその点が良くない。
全体的にグラフィックは悪くないが淡泊すぎ。
もっと破壊できるオブジェが欲しい。
kkkさん
ストーリーが薄い。すぐ終わる。 大熊猫さん
主人公が足を止めて撃つ時はカッコいいのだが
移動しながらとか横っ飛び後とかいまいちアクションが繋がらず興醒め。
よりかっこよさを追求してほしかった。
ザコ戦の爽快感がボス戦に持ちこまれてないのがさらに不満。
全体的におしい一本。
DOMさん
この手のアクションゲームでは仕方の無いことだが、ステージが短い気がする。
それに加えて最後の方では話を
無理矢理進めた感が強く、訳が分からなくなる。

あと、結構この手のゲームをやっていた自分でも
レベルをEASYにしても何回かコンテニューしたので、
はじめてやる人にはちょっと難しいかもしれません。
EXCELさん
ARTISTIC BONUSの加算ポイントが、画面上に表記されれば良かった気がする。
INTERMISSONの際だけ、ポリゴンポリゴンしているのが…
他が、カトゥーン系になってるだけに、何故に感が高い。
6ステージは短すぎ。
ARTISTIC BONUSの為の追加ステージが、最初から欲しいところ。

あと、値段設定。6800円は高すぎだし、特別限定版も高い。
追加3000円は、限定である事に対してダケに
1000円位かかっている様な内容ですわ。
現実、限定版の方が大量に余ってるし…。
はなまるさん
容量的にもっとSTAGEが多い方がよかった。
それとあまりにも簡単すぎるいまいちNORMALとHARDの違いがわからん。
筋肉にこだわる
さん
操作性が悪すぎ。
使用するボタンの数多すぎです。(十字キーと右レバー以外全て使用)

移動がアナログレバーなのに、ダッシュ(○ボタン)と
素早い移動(L3ボタン)があるのは納得いかない。
ダッシュ中は攻撃ができないし、
L3キーを押しっぱなしではレバー操作が結構きつい。
実際、歩くのは遅すぎて必要無いし、
移動はダッシュのみでいいと思うのだが、、、。
(結局プレイ中は、前後左右へのジャンプ撃ちしか使いませんでした。)

エフェクトが派手なのはいいけど、
敵にあたっているのかリアクションが地味なのでいまいち判りづらい。

必殺技を使うとビートカウントが上がらないので、
ポイントを稼ぐ際、攻めに使えず緊急回避にしか使い道が無いのが残念。

照準が甘い、、、というかロックしてもすぐ外れるし、
なかなかロックしてくれないことがある。
せめて自動で、ロックした敵を追尾して正面に見えるように
向きを切り替えてほしかった。
けるふさん
めちゃ鈍いキャラの動きが気になります。
意外と出来るアクションが少ない上に、
最初はよく気付くことないけどボース戦に突入すると、
だんだんいらいらして来ます。

飽きがはやそうなどころもちょっと。
操作がやりにくいどころもあり、視点もあんまりよくなさそうな気がします。
通常の武器にも変化があったらよかったと思います。
vincanさん
何を置いても「操作性」が最悪。
ゲームの内容が貧弱で、すぐに飽きてしまう。
シナリオはおざなりで、どこかで聞いたことが有る台詞を
並べただけのような印象。
なみこさん
操作性に多少問題ありだと思う、
特に振り向き、振り向くのに時間がかかりすぎてよくコンボが途切れる。
真後ろに振り向くならともかく横に向きを変えたいときにもどかしさを感じる。
ボタンを押さないと振り向けないということ自体問題ありなのかもしれない
あと、短い
それともう少し攻略性があった方がいいと思う。
レミーさん
短い。
ゲームを始めてエンディングを見るのに
一時間程度しかかからなかったのには驚きました。
DE5さん

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