とにかく安い。1500円しかしない。 ランクマッチのマッチングが早くて快適。 アイテムの欲しい人と、必要がない人に選択肢が有る。 業務用だと5000敗で50万ですから負けるほど特です。
鉄拳化。 鉄拳と違い、バーチャはこんな技がなくて、不愉快さが少なくて良い、と言っていたことを全部やっている。 ジェフリー「2K+G」のモーション。 リオンの「1K+G」のモーション。 ウルフの「6P+K」ガーと言う掛け声とモーション。 アキラの「ジャンプキック」モーションと掛け声。 シュンの「横寝中P」など寝て戦う技。 ウルフの「ドロップキック」などアホ技でのカメラ演出。 サラの「66K」のモーションと距離の離れる遠距離攻撃。 弱すぎるのに、当てて有利になる起き上がり攻撃。起き上がり攻撃ヒット時不利は、日本人らしく下がらず横にいた、ご褒美みたいなもの。 確定が無い、ノーマルヒットで浮く、高いスカシ性能、強すぎるコンボ始動技。 全部同じ技に見え、早すぎる強制連携。もうほとんど10連コンボ。 など本当に、不愉快で、腹が立つだけで、変更点として何処が面白い?
VF5FSは、これで面白くなったという人なら、鉄拳6やればメチャクチャ面白いだろう。 ヒット確認しなくてもある程度勝てるようにしたいのだろうが・・・。やる事が違う。 「初心者」と「今勝ちたい」だけの人は違う。勝率一割以下同士をマッチングすれば五割。ルールを教え、ヒット確認を教え、レーティング制度を設け、誰も勝率五割前後になるようにすればいい。 製作者は分かっていて作っているだろうが、外人さんには鉄拳やってくださいと言えば良い。
GOOD!
とにかく安い。1500円しかしない。
ランクマッチのマッチングが早くて快適。
アイテムの欲しい人と、必要がない人に選択肢が有る。
業務用だと5000敗で50万ですから負けるほど特です。
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鉄拳化。
鉄拳と違い、バーチャはこんな技がなくて、不愉快さが少なくて良い、と言っていたことを全部やっている。
ジェフリー「2K+G」のモーション。
リオンの「1K+G」のモーション。
ウルフの「6P+K」ガーと言う掛け声とモーション。
アキラの「ジャンプキック」モーションと掛け声。
シュンの「横寝中P」など寝て戦う技。
ウルフの「ドロップキック」などアホ技でのカメラ演出。
サラの「66K」のモーションと距離の離れる遠距離攻撃。
弱すぎるのに、当てて有利になる起き上がり攻撃。起き上がり攻撃ヒット時不利は、日本人らしく下がらず横にいた、ご褒美みたいなもの。
確定が無い、ノーマルヒットで浮く、高いスカシ性能、強すぎるコンボ始動技。
全部同じ技に見え、早すぎる強制連携。もうほとんど10連コンボ。
など本当に、不愉快で、腹が立つだけで、変更点として何処が面白い?
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VF5FSは、これで面白くなったという人なら、鉄拳6やればメチャクチャ面白いだろう。
ヒット確認しなくてもある程度勝てるようにしたいのだろうが・・・。やる事が違う。
「初心者」と「今勝ちたい」だけの人は違う。勝率一割以下同士をマッチングすれば五割。ルールを教え、ヒット確認を教え、レーティング制度を設け、誰も勝率五割前後になるようにすればいい。
製作者は分かっていて作っているだろうが、外人さんには鉄拳やってくださいと言えば良い。