プレイヤーの動作はそんなにストレスを感じなかった。 NPCの友好度合いによってムービー展開が若干変わる。 専門用語が少ないので世界観がわかりやすい。
時々イベントでいらないんじゃない?って思う操作を強要される引き上げる(方向キー入力) ジャンプする(○ボタン)等 現状では仲間への指示も不必要、数的有利な状況でもプレイヤーに金魚のフンでは・・ socom4のように仲間の配置や指示が出来れば戦術と言えるのでは? 周回プレイの特典要素がない。 サブウェポンの強化が出来ない。
レグザ32型 HDMI接続あり 作品は違うけど龍が如くの最後のゾンビみたいなヤツはこんな方向性は期待していなかったのでプレイしてないのだけど、そんなユーザーを再度つかむ作品として創ったのかな・・と思えます。 音声認識は今回必要ないと感じたけどゲームの幅をより広げる可能性を改めて感じましたし精度を上げるチャレンジをして欲しい。続編に期待します。 ボリューム的には物足りないですが序章としては掴みはまずまずじゃないでしょうか。
GOOD!
プレイヤーの動作はそんなにストレスを感じなかった。
NPCの友好度合いによってムービー展開が若干変わる。
専門用語が少ないので世界観がわかりやすい。
BAD/REQUEST
時々イベントでいらないんじゃない?って思う操作を強要される引き上げる(方向キー入力)
ジャンプする(○ボタン)等
現状では仲間への指示も不必要、数的有利な状況でもプレイヤーに金魚のフンでは・・
socom4のように仲間の配置や指示が出来れば戦術と言えるのでは?
周回プレイの特典要素がない。
サブウェポンの強化が出来ない。
COMMENT
レグザ32型 HDMI接続あり
作品は違うけど龍が如くの最後のゾンビみたいなヤツはこんな方向性は期待していなかったのでプレイしてないのだけど、そんなユーザーを再度つかむ作品として創ったのかな・・と思えます。
音声認識は今回必要ないと感じたけどゲームの幅をより広げる可能性を改めて感じましたし精度を上げるチャレンジをして欲しい。続編に期待します。
ボリューム的には物足りないですが序章としては掴みはまずまずじゃないでしょうか。