長ったらしいイベントとかそういうものはない、 シンプルにダンジョン潜って敵を倒して探索するを繰り返す内容。 余計な装飾がない分かなりシンプルだが、ゲームの根幹に当たる部分は光っている。 ドット絵の世界も非常に雰囲気が出ている。 難易度高めの死にゲーだが、トライアンドエラーで突破する達成感を味わえる。
何より不満が行動後に起こる「硬直」 ダッシュすれば硬直、攻撃終えれば硬直。 しかも長めときているので、煩わしいし敵の攻撃を喰らいやすいし ものすごく邪魔でストレス。これのせいで難易度も上がってるわけだが、 狙ってやっているなら明らかに失敗。こういう手段で難易度あげるのは気に食わん。
値段からも分かる通りインディーズゲーム。 予算が限られている分、すごいグラのムービーだの豪華な声優とかはないが 肝心な部分だけに力を入れていい結果を出せた。 まさにシンプルイズベスト。
GOOD!
長ったらしいイベントとかそういうものはない、
シンプルにダンジョン潜って敵を倒して探索するを繰り返す内容。
余計な装飾がない分かなりシンプルだが、ゲームの根幹に当たる部分は光っている。
ドット絵の世界も非常に雰囲気が出ている。
難易度高めの死にゲーだが、トライアンドエラーで突破する達成感を味わえる。
BAD/REQUEST
何より不満が行動後に起こる「硬直」
ダッシュすれば硬直、攻撃終えれば硬直。
しかも長めときているので、煩わしいし敵の攻撃を喰らいやすいし
ものすごく邪魔でストレス。これのせいで難易度も上がってるわけだが、
狙ってやっているなら明らかに失敗。こういう手段で難易度あげるのは気に食わん。
COMMENT
値段からも分かる通りインディーズゲーム。
予算が限られている分、すごいグラのムービーだの豪華な声優とかはないが
肝心な部分だけに力を入れていい結果を出せた。
まさにシンプルイズベスト。