グラフィックが綺麗 主人公を初めとする忍者がカッコイイ アクションゲームとして面白い 音楽がいい
全体的に難しすぎます、特に馬とかバイクとかが異常なほど強くやっていて物凄く不快感を覚えます。 視点が悪く、敵キャラのロック機能が無い。 敵を中心にした左右のスライドダッシュや、背後への回り込みがもっとやりやすければかなり印象が変わってきたはずです。 また、敵が積極的にせめてきすぎる上に頻繁にガードするので数がそろうと手に負えなくなる。 レイチェルの動きが重過ぎる。 初心者用の救済策がありますが、敵キャラの行動パターンは変わらないのではめられたりして意味が無い。 複数の敵に囲まれると攻撃している隙に背後から攻撃がきたりして何も出来なくなる。 数に対抗するためにチャージ攻撃がありますが溜めるのに時間がかかりすぎて全く使えない。
ゲームの面白さを難易度が殺しています。 敵が強くてもいいので、プレイヤー側にそれらを回避する要素が必要。 もっと全体のバランスを考えて作って欲しいです。
GOOD!
グラフィックが綺麗
主人公を初めとする忍者がカッコイイ
アクションゲームとして面白い
音楽がいい
BAD/REQUEST
全体的に難しすぎます、特に馬とかバイクとかが異常なほど強くやっていて物凄く不快感を覚えます。
視点が悪く、敵キャラのロック機能が無い。
敵を中心にした左右のスライドダッシュや、背後への回り込みがもっとやりやすければかなり印象が変わってきたはずです。
また、敵が積極的にせめてきすぎる上に頻繁にガードするので数がそろうと手に負えなくなる。
レイチェルの動きが重過ぎる。
初心者用の救済策がありますが、敵キャラの行動パターンは変わらないのではめられたりして意味が無い。
複数の敵に囲まれると攻撃している隙に背後から攻撃がきたりして何も出来なくなる。
数に対抗するためにチャージ攻撃がありますが溜めるのに時間がかかりすぎて全く使えない。
COMMENT
ゲームの面白さを難易度が殺しています。
敵が強くてもいいので、プレイヤー側にそれらを回避する要素が必要。
もっと全体のバランスを考えて作って欲しいです。