シリーズ初プレイです。 アクションがいちいちド派手です。 ボタンをペシペシしてるだけで花火のようなエフェクトが舞います。 たまに「自分を探せ」状態になりますが。 舞台が様々に変化してくれます。 どんなに先に進んでも代わり映えしないゲームも多いですから。 グラフィックは頑張ってると思います。 ただ設定的にオドロオドロしさが欲しかったところ。
慣れれば華麗に動けるんだろうけど慣れるまで我慢出来ない仕様です。 死にゲーなのにリスタが遅い、遅すぎる。 回復アイテムは死んでも復活しない。 画面が切り替わりの場所でも戦闘しなけらばならない。 やたらに敵が沸いてくる。 雑魚でもきっちりガードする。 おまけに硬くて1匹倒すのに通常技では無駄に時間が掛かる。 なんというかコレが一番イラっときたんですが。 忍者のくせに足が遅い!未来永劫ウサギに勝てない遅さ。 壁走りより遅いってどうなの。
ジャンル的にアドベンチャー要素なんてあったかな・・。 しかし微塵も隠密しない忍者ですね。 正面切っての皆殺し特攻隊長、毎日がダイハードですか。 目が緑色だけどケルト系でもハーフでもない模様。 もしかしてスピーシーズかも。 難しさよりも親切心に欠ける部分がマイナス要因だと思います。 最後までプレイする前にそっとダンボールに押し込んだゲームでした。
GOOD!
シリーズ初プレイです。
アクションがいちいちド派手です。
ボタンをペシペシしてるだけで花火のようなエフェクトが舞います。
たまに「自分を探せ」状態になりますが。
舞台が様々に変化してくれます。
どんなに先に進んでも代わり映えしないゲームも多いですから。
グラフィックは頑張ってると思います。
ただ設定的にオドロオドロしさが欲しかったところ。
BAD/REQUEST
慣れれば華麗に動けるんだろうけど慣れるまで我慢出来ない仕様です。
死にゲーなのにリスタが遅い、遅すぎる。
回復アイテムは死んでも復活しない。
画面が切り替わりの場所でも戦闘しなけらばならない。
やたらに敵が沸いてくる。
雑魚でもきっちりガードする。
おまけに硬くて1匹倒すのに通常技では無駄に時間が掛かる。
なんというかコレが一番イラっときたんですが。
忍者のくせに足が遅い!未来永劫ウサギに勝てない遅さ。
壁走りより遅いってどうなの。
COMMENT
ジャンル的にアドベンチャー要素なんてあったかな・・。
しかし微塵も隠密しない忍者ですね。
正面切っての皆殺し特攻隊長、毎日がダイハードですか。
目が緑色だけどケルト系でもハーフでもない模様。
もしかしてスピーシーズかも。
難しさよりも親切心に欠ける部分がマイナス要因だと思います。
最後までプレイする前にそっとダンボールに押し込んだゲームでした。